ウPしました〜

尺が長くなっちゃいました。
結構カットしましたが、過程をちゃんと見せようとするとどうしても長くなっちゃいます。
imovieを使ってるのですが、20倍速までしか早送りできないんですよね。
あんまり長くなるとダレるので、シャキッとパパパっと短くまとめたいのですが・・・
でもきっと私の動画を見に来る人は、詳しく見たいはずですよね。
難しいな〜〜〜

動画はこちら

【メイキング】新旧ドロンジョ描いてみた【アナログ水彩】


BGMへの突っ込みは勘弁してください…




拍手レスです

>Tさま
いえいえ!
好みの組み合わせを見つけられるといいですね!
またいつでもコメントくださいね^^
待ってます^_-☆

>正さま
私も今同じこと思ってます。
さっき他の方の美しいメイキング動画を見て…。
人様の水彩絵を見ると、私の絵って濃厚すぎない?と;;;;
正さまの絵、見たい見たい^0^
ね、大人って汚いwww

>mさま
おお、本番祈ってますよ!体調気をつけてね!
私、高校受験日は水疱瘡で…。ブツブツのまま受験いきました(迷惑)
ちゃおとなかよしにそんな違いが?
私、ちゃお買ったことないんですよ。
いろいろ言いたいことはありますが…やっぱ楽しみww
あとお恥ずかしい話ですが、私デッサン人形持ってません T T