今年中にもう一枚できた!


なんか…派手です。
鬼徹ではないですね〜。

鬼灯は赤、白澤は青、というイメージがあったので
赤から青のグラデにしたのが原因でしょうねー。

…まぁいいですよ、私なりに頑張ったので!
気に入らない人は文句言わずに華麗にスルーで!笑




動画はこちら☆

【メイキング】鬼灯の冷徹 鬼灯と白澤みたいな【アナログ水彩】

今年は多分これで最後の更新です。
みなさま良いお年を!






 

全体的に素直に塗りました ^-^
何も珍しいことしてません ^ ^;;



微妙に塗り進んでる画像をずらっと貼っときます↓








拍手レスです〜〜

>mさま
へー。西炯子ってなかよしに?なんか意外。
いい付録のときに買うっていいですね♪
私も今後は付録つき雑誌チェックしてみよう^0^
どーでもいい話、大好きですよ 笑


>Mさま
「おにてつ」で大丈夫です〜^^
ちなみに白澤は「はくたく」です☆
中国の神獣なんですよ〜。