結局、構図は前回うpしたのを組み合わせました・・・
ムスッとした鬼灯と華やかな白澤。




はい、ペン入れ終了〜〜
今回はストラスモア水彩紙に、ペンはSIGNOのブラックです。

しんどかった・・・!
休み休み頑張りました!
これだけ線を入れれば、あとはぬりえ感覚で塗れるはず!


全工程の中で、一番苦手なのがペン入れです 泣
水彩紙だと、どーーーーんなに気をつけても、
線がぐにっとなっちゃうから!
そういうもんだと思うことにしましたorz

幸い(?)鬼徹はああいう味のある雰囲気の原作なので
直線も全部フリーハンドで引きました。
ゆがみも味だと主張することにします 苦笑



現在これ。マスキング中。
バックをグラデーションにしたいので。
ピンぼけスミマセン。




拍手レスです


>Mさま
資料が少ないのは大変ですね!
でも、人物だけじゃなくてそういうのを入れれば
画面がぐっと豪華になるはず!
頑張って!
私は無機物より動物が苦手です・・・


>mさま
なんと!知りませんでした!なんで?!
次号!買います!本誌予告も驚いたけど、
なんですかあの付録は!
私トレス台持ってないので、Getしたらレビューします ^0^
絵の具はセットで買わなくても、欲しい色から
少しずつ集めればいいと思いますよ。
ホルベインなら1色100円台からですし、毎月1色ずつでも
いいんじゃないでしょうか。絵の具は混色でたくさんの
色が作れますし、なかなか無くならないのでコスパもいいです。
よく使う色や、マゼンダ シアン イエロー等の基本色から
コツコツ買い足すのも毎月の楽しみになると思いますよ〜^^
でもまずは受験頑張って!