04


まだホワイトも入れてないし細かい部分もまだですが、目が入りましたので途中経過アップ。

うん、目が入るとかなり違いますね^^





今週、私が一番言いたいこと。

アニメ監獄学園が面白すぎる!
いい意味でどうかしてる。

とりあえず、神谷さんと花澤さんにお疲れさまと言いたい。
こんな超人気声優さん方にあんな台詞の数々を言わせるなんてっ・・・

ありがとうございます。

特に花澤さんを見誤ってました。好きになりました。
恥ずかしかったろうに素晴らしい!
超超面白かった!!!本当にギリギリな感じします!



さて、話題は変わって、京まふ行ってきました!
IMG_4727

IMG_4715

MBSのお姉さんたちが可愛かった〜〜
(ご本人に許可いただいてます^^)
IMG_4726

このこたちも可愛かった☆


京都の人より近県から来てる人の方が多いですね。
物販はあまりなくて、欲しいのなかったので何も購入せずでした。
展示ブースとステージがメインみたい。
私が見た神谷さん(かっこよかった!)と松井玲奈ちゃん(かわいかった!)のほかに遊佐浩二、野島健児、櫻井孝宏、三木眞一郎、水島大宙、花江夏樹(敬称略)など有名声優さんを呼んでいて、ライブやミュージカルも有り。
去年は進撃の巨人ラジオの公録で梶さんと下野さんが来られたみたいで、すごい京まふ頑張ってる!
展示ブースでは漫画家の桂正和さんが講演に来られたのですが、時間が合わなくて参加できずもったいないことしました。
ダイヤのAの原画展や、手塚治虫、高橋留美子(敬称略)のカラー複製原稿に見入りました。展示してあるのを見ただけですが、勉強になりました。

残念だったのがキャラ食コーナー。
お昼はキャラ食だね、と思ってたけど…しょぼすぎた。Charlotteのオムライスとか期待してたのに。黒子のバスケカフェみたいなのあったけど、すぐ外の平安神宮のとこでやってたイベントの屋台で食べる方がよかった。もし来年行く人いるなら、お昼はキャラ食期待しない方がいいですよ〜〜。
IMG_4702

IMG_4719

IMG_4712


外のイベントはご当地アイドルがライブしてたり、B級グルメフェアをやってたり。
京まふ何かイマイチっぽいと思っていたのですが、合わせて朝から夕方までちゃんと楽しめました♪
あ、でもコミケとは全く違いました。
ちゃんと京都市が主催している、町をあげてのイベント?っぽいです。
地下鉄の車両もこんななってた。
IMG_4693

来年は…好みの展示等があれば行こうかなって感じです。