mumei01

すごいですねーカバネリ。
なんですかあの作画は!あの迫力!あのクオリティ!
OPから「すすすすごい (゚д゚;)」ですよ。

進撃の巨人と似てるとか色々言われてますけど、監督も制作会社もBGMも同じスタッフですしねー。 ある程度似るのは仕方ないことじゃないかなと個人的には思います。
私は「あぁ言われてみれば似てるかな」 程度なんですけど。

キャラデザインはマクロスの美樹本晴彦さん。これも「あ、なるほど」という感じの絵柄ですねー。
可愛くて綺麗なのですが、ちょっとイマドキじゃない感じ。それが魅力なんでしょうけど。

 
で、無名ちゃん、これで12歳ですよ!

いや私の描いたやつはちょっと着物の丈を短くしすぎてることはわかってます。足も太めにムッチリしてることもわかってますw
だって太ももの曲線を描きたいから!!! 

そして初回に登場した時の衣装でございます。 
今のかっこいい感じの無名もいいけど、この登場時の髪型!もうアニメでは見られないんでしょうか?可愛いのにね〜。
そんな訳で思い切ってこの初登場時の無名ちゃんを描くことにしました。



こちら、できれば静画メイキングにまとめたいなと思ってます。そろそろ。
でも描いてみて、途中オタオタしたりまとめにくそうならまた今度・・・。自分がしっかりしてないとなかなか静画メイキングにはできないのですよ^^;;