jo02-

ドバァ〜ンと鉛筆書きができましたッ!
これを何とかサイズ内にうまいことトリミングします。

え、まだ線画もできてないの?とか言わないで〜〜〜。
私も一応社会人ですので、GW前後進行の仕事スケジュールがキツかったんですよー。ぜーんぜん絵描かなかったです。
で、GWは寝たり買い物に行ったり本読んだりしてました。
 
ジョジョ立ちという決まりポーズ?を自分で自分に勝手に課したのですが、「このポーズにしなければならない」というのは、楽なような苦しいような。
ただ立ってるだけでは面白くなかったので仗助の足をズバッと開かせて、少しだけアオリ気味に描きました。
あ〜〜。この時点で違うポーズになってますかね。まあいいか^^;;;

キラークイーンのチャンピオンベルトみたいなお腹周りの飾りを描きたかったのですが、入らないなー。お腹に猫草入れてもいいなと思ってたんですけど、このレイアウトじゃ入りませんねー。

私の仗助は、なんとなく4部の中〜後半の仗助っぽくなるような気がします。
後半の仗助はお茶目な顔のことが多いんですけど、真剣になった時の顔がカッコいいというか、なんかセクシ〜〜なんですよね〜////
 21

43

上が最初の方の仗助、下が最後の方の仗助でございます。
どっちもセクシ〜〜ですな/////^_^//////